« 東京ディズニーシー 《 アトラクション編 》 | トップページ | 仲間・・・(同じ趣味のお友達から) »

2008年9月29日 (月)

人間ドックの結果が届きました

先日の人間ドックの結果が届きましたsweat02

毎年の事ながら・・・いろいろ書いてありましたsweat01

同じことが書いてあるところは・・・まあ、気をつけて生活しなければならないけど

新しく書かれた所見は早めに再検査しなくちゃ・・・と思う。

だんだんといろんな所に・・・ガタがきてるもんですね。

長い間、生きてると・・・体もココロも疲れてくるんですね・・・

楽しく過さないといけませんね~

少し痩せないと・・・・いけないわcoldsweats02

cake も wine も beer も fastfood も restaurant も・・・

少し考えて食べないと・・・

と、実感した結果でした。

 

« 東京ディズニーシー 《 アトラクション編 》 | トップページ | 仲間・・・(同じ趣味のお友達から) »

コメント

秋桜さん、こんばんは(^^)
毎年受けてるドックの結果は、血圧もコレストロールも徐々にあがってくるし・・・要観察項目が増えてきてます・・・sweat01
体は、立派な体なんですが・・・中身はガタガタなんですよ。
困ったもんですね・・・coldsweats02
そういうお年頃・・・お互い気をつけないといけませんね(苦笑)bearing

夜な夜なnightこんばんわ~
会社の検診は毎年受けますが、簡単すぎてこれで良いの?と思うことも・・一度はしてみたい人間ドック・・・。
あちこちガタがでる お年頃なので私も点検見直しをしないといけないです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/24131008

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックの結果が届きました:

« 東京ディズニーシー 《 アトラクション編 》 | トップページ | 仲間・・・(同じ趣味のお友達から) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark