« 房総のむら | トップページ | 日が沈む・・・ »

2008年9月17日 (水)

さくらの山公園

Cimg1831 成田空港の傍に飛行機の良く見える公園があります。

「さくらの山公園」と「さくらの丘公園」
どちらが良く見えるかはわからないのですが・・・ナビを頼りに・・・

着いたのは「さくらの山公園」

                                                                                                   

Cimg1820_3 大きな音と共に着陸する飛行機、これから出発する飛行機が良く見えるんです。
どこへ行くのでしょうね・・・
また、旅行した~~~い!!

夕方だったので、そんなに混んでないと思っていたんですが、びっくりです。
駐車場は満車だし人はたくさん・・・・

                                 

Cimg1822_2 大きなレンズのついたカメラを片手に、飛行機が動くたびシャッターを切ってる人、望遠鏡片手に一生懸命解説してる人、ホント飛行機好きな方たちで混んでました。

                                

                               

                                                                

Cimg1814 もちろん子供を連れた親子もカップルも・・・・

飛行機が来るたびみんなそわそわしてる・・・

みんないきいきしてるような・・・そんな感じのする場所でした。

                                                                 

成田の夕日・・・実際はもっと綺麗だったんですけどね・・・shine

Cimg1812_2 

« 房総のむら | トップページ | 日が沈む・・・ »

コメント

秋桜さん
ほんとっ!coldsweats01
そんなに熱狂的な飛行機ファンじゃなくても飛行機みると歓声をあげ、パシッパシッとシャッターきってました。
私もその中の一人でしたけど・・・(笑)

こんばんは!
どうして~飛行機を見ると写真を撮りたくなり
ウキウキしたり そわそわ・・
airplane飛んでくると皆 「わぁ~」と歓声がするんでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/23814374

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの山公園:

« 房総のむら | トップページ | 日が沈む・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark