« 風のおと・・・ざわわ・・・ | トップページ | 東京ディズニーシー 《 アトラクション編 》 »

2008年9月28日 (日)

☆ 東京ディズニーシー ☆

昨日の土曜日、ディズニーシーに行ってきました。

Cimg1913 ディズニーランドも25周年のイベント中ですが・・・

シーも早いもので7年経つんですね!その間、シーは行ってなかったんです・・・・

どうしても子供と行くと、シーへと向かってても「どうする?」「う~ん、ランドの方がいいなぁ・・・」そういう会話で、駐車場に入る間際でランドに変更なんてこと何度もあったんです。
                                

Cimg1879 今回は、大人5人(おばさんばかりcoldsweats01・・・)でシーに行ってまいりました。
運転手は私!!道路もがらがらで、高速でびゅ~~~んと45分でついてしまいました。その45分も・・・ずーとぺちゃくちゃ話してたんで、ホント、あっという間と言う感覚です。

どこか大阪のユニバーサルスタジオと雰囲気が似てる・・・なんて思いながら・・・・

Cimg1882 何度かシーに来てる人がいたんでその人をナビに一通り回ってきました。
土曜日ということで絶対混んでると思っていたのですが・・・・それほどでもなく・・・アトラクションも適当に乗れたし・・・何よりもお天気がよく、気持ちいい一日が過せましたです。ハイ。今日になって少々足が痛いような・・・・(笑)
       

Cimg1897_2 Cimg1886 Cimg1902

個人的に言えば、やっぱりランドの方が、好きかな・・・

シーって・・・わくわくウキウキしないんですよね・・・
しっとりとしてると言うか落ち着いてるというか・・・
そこがいい・・・という方も大勢いらっしゃると思いますが・・・

Cimg1920_2 子供もランドに比べたら凄く少ないと思うし・・
大人の為のディズニーなのかしら・・・!!
もちろん家族連れも多かったんですけど、確かに年配のご夫婦???できてる人たくさんいました。白髪のご夫婦で手を繋いで廻ってる方もいらっしゃいまして・・・・ふたりでアトラクション楽しんでる姿を見ると・・・ほほえましい、半分 ありえねぇ~ 半分(やっかみでしょうか(苦笑)

やっぱりディズニーは子供にとっても、大人にとっても「夢の国」なんでしょうね!!

« 風のおと・・・ざわわ・・・ | トップページ | 東京ディズニーシー 《 アトラクション編 》 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/24087461

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 東京ディズニーシー ☆:

« 風のおと・・・ざわわ・・・ | トップページ | 東京ディズニーシー 《 アトラクション編 》 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark