« たんじょうび | トップページ | 日光ビール、三種 »

2008年9月 7日 (日)

自由気ままに・・・

今日は何にも予定がない日!!

こんな日は・・・。

Cimg1749_3 昼から出かけて高速を走ってきました。rvcardash
時々走りたくなるんですよね~。
ガソリンまだまだ高いのに・・・ちょっと無駄遣いして何の予定もないのにぶらぶらしちゃいました。annoy

時々雨が降っていたけど、高速走ってるときは、青空で快適でした・・・。
前に車は走っておらず、すっごい気持ちよかったで~すscissors
私って・・・車、運転するとき性格変わる人かも・・・(笑)

あんまり遠くまで行っても仕方ないので・・・・幕張で折り返して帰りは下道。

混んでいた・・・sweat01

それからそれから・・・

そういえばぁ~、髪がのびたなぁ~と、

それから美容院、予約もしないで、行き当たりばったりの美容室へ
ちょっと切りすぎた感じかも・・・しないでもないcoldsweats01

ピアスを見ていて・・・今日が日曜でなかったら、今更だけどピアスの穴あけてしまっていたかも・・・shine

ホント、思いつくまま・・・の一日でした(^^;)

« たんじょうび | トップページ | 日光ビール、三種 »

コメント

こんばんは、秋桜さん
♪ありがとうございまーすnotes
そっ、一年間無事に過す事が出来た・・・そう考えると、あ~またひとつ歳とっちゃった~って暗くならなくてすみますね(^^)
また来年に向かってのんびりと自分らしく・・・ですね
shine
ピアスもう何年も迷ってるんです。ピアスも用意してるんですけど・・・なかなか思い切れないんです。
考えるとちょっと痛そうですしね・・・(笑)

おはようございます。
そして・・・一年無事に過せて一つ歳を重ねる事ができ
birthdayおめでとうございます。
娘というのは なかなか良いものですね!!

私もピアスが可愛いから穴をあけたくなった時が
何度かありましたが、いまだに あけることなく
可愛いピアスは、つけられません。shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/23580570

この記事へのトラックバック一覧です: 自由気ままに・・・:

« たんじょうび | トップページ | 日光ビール、三種 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark