« 三日月にさそわれて・・・ | トップページ | 自由気ままに・・・ »

2008年9月 6日 (土)

たんじょうび

一年は早いなぁ・・・。

S200701262355422193 去年の誕生日、こんな風に感じたはずなのに、あれからもう一年、またまたあっという間に過ぎてしまったよぉ~(^^;)
一年間、何をしてたかな・・・
子供の頃って・・・一年ってもう少し長く感じていたのに!今になったらどんどん加速してどんどん早く感じるようになる・・・

毎日同じ生活の繰り返しで、変化なく、ただなんとなく生きてるからなのかなぁ・・・
その日、その日に追われている・・・
何の変化もないままに・・・

こんなんじゃ、あっという間におばあちゃんになってしまう・・・・weep

平凡で、何も変化のない生活をしてるから・・・・ぼっ~としてる間の時間が長いから
何も変わらないから一日一日が短く感じるのでしょうかねぇ・・・?

Cimg1747_3 今日は一人ぼっちのお誕生日
ケーキもなし・・・花束もなし・・・

子供が大きくなると・・・こんな日もあるよね。

娘からはCLINIOUEの化粧品が届きました・・・(^^)

うん、いろいろあったけど・・・いい子に育った・・・・なんちゃって!!

Spring_08

« 三日月にさそわれて・・・ | トップページ | 自由気ままに・・・ »

コメント

ジャンボさん、こんばんは(^^)
ありがとうございま~すnotes
いくつになってもたんじょうびに「おめでとう!」って言ってもらえるのは嬉しいもんですね!!happy01
アッーと言う間に1年が過ぎちゃいまして・・・
何もしないまま、また来年の誕生日を迎えそう・・・です(笑)
これでいいのかな・・・なんて思う時もあるけど、何もないのも素敵な一年だと思って、のんびり自分流に過そうかなっと・・・思ってま~す・・・(笑)
誕生日は一日前だっったんです
のんびりしすぎて、一日アップが遅れちゃいましたsweat01(笑)

monさん、こんばんは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
6日がお誕生日だったんですね。

その化粧品は娘さんからのプレゼントですか?
よかったですね、CLINIQUEって高級ですよね。

私も大人になってから、月日がたつのが早いと感じるようになりましたね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/23531771

この記事へのトラックバック一覧です: たんじょうび:

» 期間限定品 [特選!!通販お買物お得情報]
通販お買物お得情報をまとめました。 [続きを読む]

« 三日月にさそわれて・・・ | トップページ | 自由気ままに・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark