« 日光金谷ホテル | トップページ | たんじょうび »

2008年9月 4日 (木)

三日月にさそわれて・・・

三日月にさそわれて・・・

Cimg1737_2

今日の空は・・・
仕事帰り、事務所を出たら・・・
三日月があんまり綺麗で、ちょっと寄り道・・・

アクララインがオレンジ色のライトに縁取られて、はっきり綺麗に、きらきらと見えました。
遠くは東京湾の向こう側、横浜の明かりまで海岸線に並んではっきり見えてる・・・shine

夜景をデジカメで撮るのは、非常に難しく、やっとの思いでこの程度・・・まあ三脚なしだったのでどうしてもぶれちゃう・・・
なかなか難しい・・・恥かしげもなくアップしちゃったけど・・・(笑)

あ~ぁ 細く綺麗な三日月が・・・
ブルブル・・・おでぶな変な形になってしまった・・・(笑)

こういう景色も・・・音楽を聴きながら・・・♪
結構、いやされますぅ~confident

Line_chain02

« 日光金谷ホテル | トップページ | たんじょうび »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/23474625

この記事へのトラックバック一覧です: 三日月にさそわれて・・・:

« 日光金谷ホテル | トップページ | たんじょうび »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark