« カントリーマアム  季節限定品 | トップページ | ADSL から Bフレッツ・光 »

2008年10月31日 (金)

ぼっ~~としたいなぁ(^^;

最近は、まったく夕焼けの空を眺められないsweat01

Cimg1848 会社の終わるのが5時10分、どんなに頑張っても夕焼け空を見ることは出来ないんです。事務所は北向きで、夕方はバタバタ忙しくしてるんで、空を見上げることも出来ないまま、いつの間にか真っ暗になってしまってて・・・少々いらいらしてます。

こんなふうに、毎日バタバタっと仕事なんてしていて・・・見たいものも見れない、行きたい所にも行けない・・・ちょっと寂しい気がする人生・・・だなぁと

最近は夕焼けは見られないから・・・朝の空を
だけど朝は時間がないんでね、のんびりはできない・・・

Cimg1835_2 Cimg2112

今週の朝の空・・・・いろいろ・・・

Cimg2111_2 Cimg2110

Cimg2109_2  毎日大好きな夕焼け空を見上げられ・・・行きたい所にふらっと出かけられ・・・もう少し自由な時間があって・・・・・適当にお金にも困らないで・・・そしたら、もっと情緒豊かな人間になったかも知れない・・・

あ~毎月、毎日、同じことの繰り返しで過ぎていってしまってる。

絵を書いたり・・・

ピアノのレッスンに通ったり・・・

陶芸に勤しんだり・・・

好きな事にこころが熱くなれるような・・・・

結構歳を重ねたおば様が韓流スターの追っかけをしてるのを見ると・・・私は興味はないけれど・・・・あの情熱が羨ましく思えてしまう・・・

疲れてるのかな(笑)

まずは、のんびり空を見上げて、ぼっ~としたいなぁ

ゆっくりとした時間がほしいなぁ~

« カントリーマアム  季節限定品 | トップページ | ADSL から Bフレッツ・光 »

コメント

こんにちは。
千葉は雨が降り出してきました。
そうですね、これからは空気が澄んできて・・・
星空もいいですね♪
うちは幸い周りが暗めなんで・・・星空は綺麗なんですよ。shine
夜な夜な星を眺めて・・・物思いにふける時間を作りたいと思いまーす。happy01

こんばんは~night
夕焼け 夕日も好い空模様でないと見れないですが、季節的に時間が早くなってきたから 思うように見れないのも残念ですよね。
ぼっ~とする時間ってたまにはいりますね!
夜空が綺麗なら 夜な夜な空を見上げて☆やmoon3を眺めるのもいいですよ!私もやってる・・気分転換にもなります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/24906258

この記事へのトラックバック一覧です: ぼっ~~としたいなぁ(^^;:

« カントリーマアム  季節限定品 | トップページ | ADSL から Bフレッツ・光 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark