« 仲間・・・(同じ趣味のお友達から) | トップページ | びゅ~~~んと、軽井沢 »

2008年10月 6日 (月)

あ~頑張りすぎた!あちこち痛いよ(涙)

雨模様・・・rain

日ごとに寒くなってきて・・・秋が深まってきましたmaple

寒くなってきた上に、こんな天気で、今日は体がガタガタです。

昨日試合で、無理な動きをしたのか・・・・今日は朝から座ってられないくらい腰が(片方だけ・・・なんだけど)痛いんです。同じ姿勢で座っての事務処理の仕事はちょっと辛かった・・・涙の一日でしたsweat01

思い当たる事は・・・昨日、試合の途中で相手のスパイクがブロックに当たって後ろに抜けてきた時、方向が変わってしまって、それをおっとっととっと・・・あっち行って、こっちに行ってと、体の方向を無理に変えたとき、腰の辺りで変な音がしたんです・・・ぐぎっぐぎっぐぎっ・・・骨盤がずれたような変な捻り方をしてしまった・・・ような。一日寝ればよくなると思ってたんですが・・・今日も痛い・・・。

おまけに膝も痛いし、首も痛いし腕も痛い・・・(涙)
あれっ、くしゃみも出るから風邪引いちゃったのかな・・・

もう、スポーツを、体の力全開でするような歳でないのに・・・動きすぎてしまった・・・

今日は、シップをベタベタ貼って・・・早く横になろう・・・

« 仲間・・・(同じ趣味のお友達から) | トップページ | びゅ~~~んと、軽井沢 »

コメント

こんばんは(^^)
そういえば、最近ゆっくりお風呂に入ってないです・・・sweat01
いつもシャワーでサッサカでてきちゃいます。
のんびりお湯に入ったら・・疲れ半分になりますよね~spa
温泉だったら・・・言うことないんですけどね(笑)

m(__)mおばんです!?そうそう季節のせいでしょうか、私は、運動した後、筋肉痛の様なだるい様な感じが残ります。でも、そんな時風呂に入って手足を伸ばすと寝てしまいそうになるくらい気持ちが好いですspa今年のコスモスは花弁が大きくて、1つ1つがとても映えていて綺麗でした(^_^)ではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/24316603

この記事へのトラックバック一覧です: あ~頑張りすぎた!あちこち痛いよ(涙):

« 仲間・・・(同じ趣味のお友達から) | トップページ | びゅ~~~んと、軽井沢 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark