« その日のまえに・・・重松 清 | トップページ | ぼっ~~としたいなぁ(^^; »

2008年10月30日 (木)

カントリーマアム  季節限定品

またまた見つけちゃいました・・・

「カントリーマアム」ファンの私は早速買ってしまいました。

以前にもブログに書きましたけど・・・・ ここで書いてま~すpencil

今回は10月28日発売の これ!!

Photo カントリーマアム(鳴門金時)

こだわりのおいしさをお楽しみいただける、プレミアムタイプのカントリーマアム。徳島県産鳴門金時を皮ごと贅沢に使い、やさしい味わいに焼き上げました。鳴門金時の濃厚な甘みが味わえます。

とありますが・・・

う~ん、食べた時、サツマイモも香りがするけど・・・中のチョコレートチップの方が強すぎているような感じです。折角の金時味なんだから・・・お芋の角切りでも入れたほうがインパクトあるような感じがするけどなぁ・・・・

と、もうひとつは・・・・

Photo_2 カントリーマアム(丹波黒豆)

こだわりのおいしさをお楽しみいただける、プレミアムタイプのカントリーマアム。国産の丹波黒豆を皮ごと贅沢に使い、ふくよかな味わいに焼き上げました。丹波黒豆そのものの甘みをいかしています。

とあります。

これは、あんこのカントリーマアムってかんじでしょうかね~

私の中では、以前紹介した アールグレイのカントリーマアムが一番かな(^^)

しかし、おいしいなhappy01

« その日のまえに・・・重松 清 | トップページ | ぼっ~~としたいなぁ(^^; »

コメント

こんばんはhappy01
千葉は小雨まじりの寒~い一日でした。
こんな日は、やっぱり甘いものですよね!cafe
カントリーマアムはなぜかいつも家にある・・・^^;
今日のお供は定番バニラとココアでした(笑)デリシャスチョコも美味しいですよね♪
飲んだり食べたり・・・のデレデレ曜日でしたsweat01   
風邪、早く治るといいですね~

こんにちは!cloud
この週末は、一気に寒くなって風邪なんぞを引きました。
家の中に居る時間が多いとついつい食い意地が沸き甘いものに手が出ます。カントリーマアム(パンプキン)と(デリシャスチョコ)の大袋を飽きもせず食べています。(鳴門金時)(丹波黒豆)を見つけたので買ってしまいそう~!coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/24873458

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーマアム  季節限定品:

« その日のまえに・・・重松 清 | トップページ | ぼっ~~としたいなぁ(^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark