« 人間ドックの結果が届きました | トップページ | あ~頑張りすぎた!あちこち痛いよ(涙) »

2008年10月 6日 (月)

仲間・・・(同じ趣味のお友達から)

地域のバレボール大会で優勝してきましたscissors

もうバレーを始めてどのくらい経つのだろうか・・・子供が小学生にあがった時、学校対抗のPTAの大会があるということで始めたのだから・・・・かなり経つよね。
よく続いてるよね・・・自分でも感心します。

PTA終ってからも地域のチームに所属して家庭婦人バレーを楽しんでます。ウチのチーム、メンバーがあまり入れ替わらないので、仲良しなんですよね。
最近は、子供も大きくなり・・・旅行にもいけるようになりました。

同じぐらいの歳だから・・・子供の事で悩んだりしてれば・・・話を聞いてくれるし、それでどうなるわけでもないけれど、自分なりに気持ちを整理して、また出直し・・・
結構、お互いにそれぞれが力になりあっている・・・そんな感じです。

ウチのチームのいいところは、「みんなで考える」ですかね。
うちは男性監督を置かないんです。市に約60チーム位の登録があるのですが・・・男性監督・コーチがいないチームは非常に少ないです。なんか男の人が監督になってるチームは、毎回ポジションが違ったり、新しい人(若い人?がはいると・・・)すぐスタメンで使ったり・・・もめるもとなんです!!高校生チームじゃないんだから!主婦には主婦の暗黙の流儀があるんですよ!!わかりますか・・・なんちゃっていいながら、自分たち流にやってます。

それがいいんですよね・・・長続きのコツ・・・です。

平均年齢は凄い高いチームですけど・・・今、結構勝てるし、楽しいですよhappy01

« 人間ドックの結果が届きました | トップページ | あ~頑張りすぎた!あちこち痛いよ(涙) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/24293862

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間・・・(同じ趣味のお友達から):

« 人間ドックの結果が届きました | トップページ | あ~頑張りすぎた!あちこち痛いよ(涙) »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark