« 金木犀が咲きました♪ | トップページ | その日のまえに・・・重松 清 »

2008年10月25日 (土)

からだが・・・・だるい

Cimg2072 今日はなんだろう、とっても眠い。朝からたいしたことしてないのに、ふと座り込むと・・・ふっと、うとうと・・・と。

陽気のせいなのか・・・・

風邪を引いてしまったのか・・・

からだはだるい・・・

Lin_tombo3_2       
                  

200704211424000 今年の春には・・・こんな風に花を咲かせていたライラックが、夏ごろから葉が落ちちゃって・・・・

夏の終わりにはすっかり枯れてしまいました。10年ぐらいは花を楽しませてくれてたのに・・・

残念です。
その根元に、気持ちが悪い程きのこが・・・・にょきにょき
何なんでしょうか???

                  

                  

                        

              

Cimg2084_4 毒キノコかな・・・でもそんな色はしてないし・・・何なのだろう

            

 

 

                                                

Cimg2100 家の周りもすっかり 「秋」です。

せたかあわだち草が、満開ですcoldsweats02

そのうち、アレルギー症状がでてくるかも

やまぼうしも、すっかりあきもよう・・・

Cimg2079_4 Cimg2088_2 Cimg2089_2            

« 金木犀が咲きました♪ | トップページ | その日のまえに・・・重松 清 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/24740639

この記事へのトラックバック一覧です: からだが・・・・だるい:

« 金木犀が咲きました♪ | トップページ | その日のまえに・・・重松 清 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark