« ぼっ~~としたいなぁ(^^; | トップページ | どうしてだろ???? »

2008年11月 3日 (月)

ADSL から Bフレッツ・光

別にADSLで困ってなかったんですけど・・・・

何度も何度もNTTのいろいろな代理店から 「光にしませんか!」と・・

「別に困ってないですから・・・」と断り続けて数ヶ月

私のいないときに子供が電話に出たらしく、詳しい話を聞き、勝手に半分了解してしまい確認の電話があったのが始まりで・・・「まあ、私としてはどっちでもいい」と思ってたんで話を聞き、今日の工事の運びとなりました。

工事はすぐに終わり、後は設定・・・

設定もまあ簡単で、今こうして使っていますscissors

少しやっぱり早くなったかもしれない・・・happy01

« ぼっ~~としたいなぁ(^^; | トップページ | どうしてだろ???? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/24982777

この記事へのトラックバック一覧です: ADSL から Bフレッツ・光:

« ぼっ~~としたいなぁ(^^; | トップページ | どうしてだろ???? »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark