« 明日は出勤・・・だけど | トップページ | 明日も仕事・・・大掃除ができない »

2008年12月24日 (水)

Happy Christmas

K1b_2 今日は、クリスマス・イブなんですが・・・       

X1107t1 街は、キラキラ、イルミネーションで飾れて、会社のお父さんたちも、いそいそと帰り、7時まで残業となりました私も、あまり遅くまでいてもいけませんのでsweat01仕事にけりをつけて帰ってきたのですが・・・・

今日の我が家は、ひっそりとしています。

子供が大きくなると・・・・ちょっと寂しいものがありますね。

いつからだろうか・・・ツリーも飾らなくなったのは・・・(笑)

イエス・キリストの誕生をお祝いする日。

いつ頃から、日本にこんな習慣が出来てきたんだろう・・・

ケーキを食べて、チキン(七面鳥)を食べて、プレゼントをする・・・・

楽しいからいいけど、不思議。

まっ、素敵なイブを・・・・  Happy Christmas

41105l1

« 明日は出勤・・・だけど | トップページ | 明日も仕事・・・大掃除ができない »

コメント

こんばんは。
子供が小さいときは、行事をひとつひとつ大切にしてたのに・・・つもり(笑)
最近の家の中は、年中同じで、季節感も行事もあったもんじゃありませ~ん。
だから一年がはやーく感じるのかしら???
これじゃどんどん歳をとっちゃいますねcoldsweats01

こんばんは!
クリスマスツリーxmasを飾らなくなったのは、
いつの頃からでしょうか?・・・我が家も同じです。
イブの日は用事にかこつけて 忘れてしまった~クリスマスイブで 
次の日もひっそりでした。
子供が小さな時が 懐かしい~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/26463248

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Christmas:

« 明日は出勤・・・だけど | トップページ | 明日も仕事・・・大掃除ができない »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark