« 癒しの時間(^^) | トップページ | オリオン座と金星、木星 »

2008年12月 2日 (火)

まるで醤油!?

P1000154 こんなものを見つけました。

まるで醤油!!

名前は 『なんちゃってオレンジ』

ちゃんと「これはしょうゆではありません!」って書いてありました。

  中身の色は・・・・醤油色(笑)

飲むのに口を近づけてみると・・・

うん、あまーいオレンジの香り

味は、果汁10%のオレンジジュースの味(^^)でした。

by チェリオジャパン

« 癒しの時間(^^) | トップページ | オリオン座と金星、木星 »

コメント

秋桜さん
こんばんは。これはセブンイレブンで見つけました。
どうしてもこの色合いは、醤油のイメージで、
中身も少し薄いのですが、醤油色。
飲むのに勇気がいりました^^;

「なんちゃってオレンジ」・・まだ見かけてません。
でもパッと見、わかっていても飲むのに勇気がいりそうな 入れ物ですね。コーラならありえそう・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/25850928

この記事へのトラックバック一覧です: まるで醤油!?:

« 癒しの時間(^^) | トップページ | オリオン座と金星、木星 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark