« 今年もあと2日・・・ | トップページ | 今年最後・・・ »

2008年12月31日 (水)

平原綾香

今年もとうとうあとわずか・・・

今、紅白を見ています。

平原綾香の「ノクターン」。このメロディは、心にジーンと響いてきます。

この間までのドラマ『風のガーデン』の主題歌。

あの緒形挙さんが最後になってしまったドラマ・・・

いろいろ考えることがありました。
本当は、自分がガンなのに、ガンで婿が死んでしまう息子の父親役。しかもお医者で・・・
どんな気持ちでドラマの撮影をしていたんだろう・・・

その中で、このノクターンが流れ、また良くあってるんですよね。
彼女の綺麗な声とドラマが重なり合って・・・ジーンと・・・
よりドラマに重みをかもしだしてる・・・感じがしました。

でもこのドラマは、やっぱり緒形拳の重みかな・・・

今また彼女の歌声をきいて、よみがえってきました。

« 今年もあと2日・・・ | トップページ | 今年最後・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/26682254

この記事へのトラックバック一覧です: 平原綾香:

« 今年もあと2日・・・ | トップページ | 今年最後・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark