« ランチバイキング・・・浦安ブライトンホテル(カシュカシュ) | トップページ | Happy Christmas »

2008年12月19日 (金)

明日は出勤・・・だけど

今日は、金曜日!

本来なら土曜日はお休みのはずなのに・・・明日は土曜出勤の日。

金曜日は、土・日の休みの前のゆったりとした時間で、精神的にのんびりできるはずなんだけど、明日は出勤なんです。
大企業じゃないんで、完全土・日休みじゃないんです。
一部上場してるけど・・・組合もなく・・・まだまだですね。

あっ~~あ、
明日仕事だと思うだけで、胃のあたりがキリキリと痛むような感じがする・・・。
好きじゃないんだなぁ・・・・あの会社、の・・・あの雰囲気。

Tensioto2_2 でも今日は・・・嫌なことばかりじゃなかったし・・・

ちょっと嬉しい事もあったんで、よしとしましょ。shine

明日は適当にのんびりがんばりましょsign03

« ランチバイキング・・・浦安ブライトンホテル(カシュカシュ) | トップページ | Happy Christmas »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/26327334

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は出勤・・・だけど:

« ランチバイキング・・・浦安ブライトンホテル(カシュカシュ) | トップページ | Happy Christmas »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark