« 外房の海・・・房総の旅Ⅱ | トップページ | 明日は出勤・・・だけど »

2008年12月18日 (木)

ランチバイキング・・・浦安ブライトンホテル(カシュカシュ)

Head_p 浦安ブライトンホテル(新浦安駅前)

1階  カシュカシュ  

ランチバイキング 一人 2,950円
 
     
       

Bright03 バレーチームの忘年会(総勢11人、全員参加)と言うことで、ランチバイキングにいってきましたrvcardash
ここのバイキングは部屋席(15名くらいかな)があって、こんな風に団体でも、少々話し声が大きくても、周りに迷惑かけないですむ・・・ということで早めに個室部屋を予約しておきました。

shine 正解です。

自分たちだけの空間だったので、のんびり食事して、話をして、楽しいひと時を過してきました。

Cimg2465_2 平日のお昼時、ここに来ているお客様は・・・・

99%女性、80%は主婦かもしれなかった・・・sweat01

私の見る限り、男性は一人。20代のカップルの男性のみ・・・おば様パワーのなかで、男性一人頑張ってました。

こんな光景を世のご主人様たちは、どう思ってるんでしょう・・・sweat02
ワンコインの昼食で頑張ってるお父さんは、はたして奥様がこんな過し方してるの知ってるのでしょうかね~・・・coldsweats01
なんていってるけど・・・うちは知らない・・・です(笑)
そこは・・・今回は忘年会ということで・・・

この不安定な不景気の風の中・・・ここにいる限りそんな感じはしません

風邪を引いてしまってて、あまり食欲がなく・・・ケーキまで食べることが出来なかった・・・cake
みんなにやっぱりおかしいって・・・言われてしまった。

これはあまり美味しそうな camera 写真じゃないですね・・・撮るのが下手!!(笑)sweat02

Cimg2474 しかし・・・食事は、ひとことで言えば、美味しかった!!です。
バイキングの種類としては他のホテルより少ないように思いましたが、味はどれも良かったです。
ステーキはサーロインを目の前でシェフの方が焼いてくれて、特製ソースとにんにくチップと西洋わさびを添えてくれます。
ピザは、専用の石釜が見えるところにあり、一枚一枚焼き、焼きたてを出してくれます。
後はお魚料理、お肉料理、サラダ・・・・グラタン、リゾット、・・・丁寧に並んでいました。

プチケーキもパンもカレーも美味しそうでした・・・・

体調がいい時、またで直そうかな・・・と思えるくらいでした。

Cimg2470_3 ロビーでは、いろいろな素材で出来た一般の方が作られたクリスマスリースが飾られてました。

クリスマス・・・ですね。

Cimg2467_2   

昔のように、ウキウキした気持ちは・・・・まるでなくなってしまってる自分が、ちょっと悲しい・・・ですねcoldsweats02

« 外房の海・・・房総の旅Ⅱ | トップページ | 明日は出勤・・・だけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/26297381

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング・・・浦安ブライトンホテル(カシュカシュ):

« 外房の海・・・房総の旅Ⅱ | トップページ | 明日は出勤・・・だけど »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark