« 牛久饅頭(八坂太鼓)・・・おいしいです(^^) | トップページ | 外房の海・・・房総の旅Ⅱ »

2008年12月14日 (日)

内房の海・夕やけ・・・房総の旅Ⅰ

Cimg2338 父の誕生日のお祝いに・・・ということでもないのですが、
房総の旅を一緒にしてきました。

まっ、こんな近くで何なんですが、両親は喜んでくれた???と。

父は、カメラが好きで、少し前までは、三脚抱えて、カメラ2.3台抱えて写真旅行をしてたんですが、どうも最近は足が悪くて、なかなか写真も撮りにいけないとぼやいてました。
そこで、出かけてみました。

Cimg2336 内房から館山に・・・
一泊して白浜、鴨川、勝浦・・・・回って市原まで・・・
房総半島、半周ってとこでしょうか(^^)

この日は暖かくて穏やかでしたが・・・

ガスが出ていて富士山を見ることは出来ませんでした。

     
Cimg2349_2
ホテルに入る前、ちょうど夕焼け時・・・
同じ景色を撮るのですが・・・
父のカメラは、さすがに細かい波まで綺麗に写ってました

Cimg2351 

次回は 外房の海に・・・続く(予定)

« 牛久饅頭(八坂太鼓)・・・おいしいです(^^) | トップページ | 外房の海・・・房総の旅Ⅱ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/26188996

この記事へのトラックバック一覧です: 内房の海・夕やけ・・・房総の旅Ⅰ:

« 牛久饅頭(八坂太鼓)・・・おいしいです(^^) | トップページ | 外房の海・・・房総の旅Ⅱ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark