« 平原綾香 | トップページ | 謹賀新年・・・今年もマイペースで。 »

2008年12月31日 (水)

今年最後・・・

今年最後・・・・まず

こんな私のブログに訪れていただきました方

ありがとうございました。

来年も細々と勝手なことを書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年はどこでかけたかな・・・

大きな旅行は、香港、軽井沢・・・ぐらいあとは日光に何回か・・・これはお墓まいりだからのんびりしてないし、まっ温泉に入ってきたからいいとしますかね(^^)

本当はもう少し、のんびりした旅行がしたい気分なんですけどね、なかなかお金と時間がないもんで・・・
優雅なおばあちゃんになるのを目指してるのに(笑)なかなか近づいていかない。このままだと貧乏なギスギスしたおばあちゃんになっちゃう・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年の初めにみんなよく目標立てたりするけど・・・私は最近は目標は立てたことないような気がします。目標を立てることを忘れてしまってたりして・・・ではなくて(笑)
性格上目標立てても、ホント三日坊主なのを・・・よーく知ってるんでいつの間にか立てなくなってしまったような・・・でも、目標を立てないと、何の努力もしないし、何も計画を立てない。なにも考えない・・・「でれすけ」になってしまうこともよーくわかってるんですけどね・・・(笑)

どうしよう、来年は!!??

41105l2

« 平原綾香 | トップページ | 謹賀新年・・・今年もマイペースで。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/26691164

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後・・・:

« 平原綾香 | トップページ | 謹賀新年・・・今年もマイペースで。 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark