« 久しぶりに飲んじゃった(^^) | トップページ | 節分と恵方巻き・・・ »

2009年1月31日 (土)

一日中、おやつタイム(^^)

今日は、朝から大雨でrain、風も強くどこにも行く気がしません。

先週は、仕事もそこそこで、疲れが少々たまってます(歳だぁ~笑)sweat01

朝から、どっかり座ってしまい、気がつくと、すぅ~すぅ~居眠りしてしまってる。sleepy

それなのに、それなのに・・・
お昼を食べて、その後・・・デザートタイムcake

Cimg2626Cimg2624 

昨日の帰りにつかれがMAXになっていたのか、コンビニで甘いものばかり買いあさってきてしまったのですsweat02

このプリン、ネーミングが「丼ぶりプリン」どでかプリンなのです。

Cimg2627 全部食べると 533カロリー、はぁ~さすがにむり

ご飯を食べたばかりなので、さすがにこれだけ食べたら口の中が・・甘っとろくてもう入りません(笑)

後はまた夕飯の後で・・・

味は、まあまあおいしかったですshine

★★おまけ★★

しかし、これだけじゃないんです。
その横で買って~買って~って呼ばれてしまって、ついつい仲良くしてしまいましたぁsign04sweat02

Cimg2617Cimg2618_2 

大好きな、カントリーマアムshine

« 久しぶりに飲んじゃった(^^) | トップページ | 節分と恵方巻き・・・ »

コメント

秋桜さ~ん、おんなじね(^^)

なんだか無性に甘いものが食べたくて・・・cake
一番お腹がすいてる時にコンビニなんて寄るから、
ついつい買ってしまうのです。
芋けんぴも後ひきますね~
ウチには、まだ栗がポコポコと入った米屋の栗むし羊羹もあるのです(笑)
これまたそんなに甘くなくて美味しいんですよ。heart04

メタボ、まっしぐら・・・です(笑)

こんばんは~
いやぁだぁ~なぁ~!
デザートタイムのロールケーキは今日食べたし・・
カントリーマームは 後日アップするために数日前に写真に撮りためているし・・
冷蔵庫には 普通のプリンが入ってる。
一緒じゃないの~と・・・
+国産芋の芋けんぴを缶入りで買って美味しくって止めれません~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/27643958

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中、おやつタイム(^^):

« 久しぶりに飲んじゃった(^^) | トップページ | 節分と恵方巻き・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark