« 高滝神社と水と彫刻の丘 | トップページ | なるようにしか、ならないよ・・・ »

2009年1月12日 (月)

プリンセスプリンセス・・『 M 』 貼り付けできない(^^;

今日は天気がいいのだけど・・・

デレ子しちゃってます。

朝からどういうわけか頭の中を

 プリンセスプリンセス の 『  』 が・・・

     いつも一緒に いたかった
     となりで わらってたかった
     季節はまた かわるのに
     心だけ 立ち止ったまま・・・・   

     あなたのいない 右側に
     少しは慣れた つもりでいたのに
     どうしてこんなに 涙が出るの
     もう叶わない 想いなら
     あなたを忘れる勇気だけ ほしいよ・・・
 

うまく YOU TUBE が貼り付けできません(涙)

ちょっと ショック!!

うとうとと聞きながら・・・、随分昔の自分にタイムスリップ・・・

乙女チックな心が、ちょっとチクチクしてまーす・・・

« 高滝神社と水と彫刻の丘 | トップページ | なるようにしか、ならないよ・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/27059034

この記事へのトラックバック一覧です: プリンセスプリンセス・・『 M 』 貼り付けできない(^^;:

« 高滝神社と水と彫刻の丘 | トップページ | なるようにしか、ならないよ・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark