« 連休の中日(なかび) | トップページ | プリンセスプリンセス・・『 M 』 貼り付けできない(^^; »

2009年1月12日 (月)

高滝神社と水と彫刻の丘

あまり遠くまで行く気にはなれず、結局高滝まで・・・

ここも のどかです・・・

まず、高滝神社 でお参り。

Cimg2593_3 

前にここに来たのは桜満開の4月だったかな・・・

何はともあれ、お参り・・・

「○×#$&~×&%・・・・・ムニャムニャ・・・」

今年のお願い事は・・・お願いしたいことはたくさんあるのだけど・・・

まずは健康

Cimg2594_2 その後で、おみくじ

さて今年は・・・

えっー・・・ <<<『大吉』>>>

焼き鳥屋さんみたい・・・なぁ~んて言ったらばちが当たっちゃう・・・(笑)

だけど・・・大吉はいいんだけど、一番良くて、これ以上、上はないんだよね。それって寂しくない?

それとも、これって最高に今年よくなるって事・・・?どうだろう???いいほうに考えよう!!ね・・・(笑)

目に見えぬ何かが味方して開運の時を迎える・・・って。じっと待っとこう

その後は、『水と彫刻の丘』

Img_0729 Img_0734

Cimg2596

Cimg2597 Cimg2598

こんな木製の壁掛けや、メタルアート等・・・があります。

展示ルームでは、市原市の子供かいが展の入選した作品の展示をしてました。

子供の視点ってすばらしいですよね!

市長賞、新聞社賞・・・さすがにみんなのびのびとすばらしい絵でした。

子供の感性に改めてびっくりしてきました。

« 連休の中日(なかび) | トップページ | プリンセスプリンセス・・『 M 』 貼り付けできない(^^; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/27043166

この記事へのトラックバック一覧です: 高滝神社と水と彫刻の丘:

« 連休の中日(なかび) | トップページ | プリンセスプリンセス・・『 M 』 貼り付けできない(^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark