« 東京ドイツ村イルミネーション’08~’09 | トップページ | 高滝神社と水と彫刻の丘 »

2009年1月11日 (日)

連休の中日(なかび)

年があけてから(あける前からだけど・・・)ずーといいお天気だったけど、この金曜日は、冷たい雨でとても寒かった・・・お陰で、鼻ずるずるの風邪をひいてしまった・・・

この連休は、のんびりデレデレしてようと思っていたけど・・・土曜日の午後から天気も回復して青空になってきてしまった・・・

こうなると、デレデレもしてられなくなり・・・

日曜日、起きるとピカンsunといい天気!!
さっさと洗濯をし びゅ~~~ん とまた出かけてしまった・・・

Img_0727 ウチからちょっとでると、こ~んな風景

田んぼ、田んぼ、田んぼ・・・

どこ見ても、田んぼと山・・・

田舎なんです。

しかしいい天気、のどかな風景

                                       

Cimg2586 雲もお行儀よくぷかぷか・・・

                    

     

のんびり・・・だね

どこ行こうかと・・・

で、行き先は・・・続く

« 東京ドイツ村イルミネーション’08~’09 | トップページ | 高滝神社と水と彫刻の丘 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/27040910

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の中日(なかび):

« 東京ドイツ村イルミネーション’08~’09 | トップページ | 高滝神社と水と彫刻の丘 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark