« プリンセスプリンセス・・『 M 』 貼り付けできない(^^; | トップページ | チョコレートファウンテン »

2009年1月18日 (日)

なるようにしか、ならないよ・・・

Cimg2608_2 綺麗な夕やけでしたshine
会社帰りに、速攻帰りで紅く染まった空を写真に撮ろうと海岸へ・・・
沈む夕日にはまだまだ間に合わないけど、ギリギリで富士山を撮ることが出来ました。
この日は、とっても寒くて、空気が澄んでいて対岸の横浜の明かりまではっきり見えていました。
                       

Cimg2607_3 ただただ写真のピントがずれてて・・・sweat01(笑)

はっきりしませんが・・・。

            

             

                              

年が明けて、あっという間に2週間が過ぎてしまった・・・

早いもんだ!そういえば、去年も今頃・・・同じこと思い、同じこと話してたような気がする。

と、言うことは・・・

今年もあっという間にただなんとなく過してしまうのかな・・・

大体、年の初めにこれといって、目標を掲げないのがいけないのだろうか・・・

『成せばなる、成さねばならぬ、何事も・・・』なんていうけど・・・

今は、自分的には 「なるようにしか、ならない・・・」 なんて思って生活してるから、

また、何も変わらないまま、あっという間に一年が過ぎてしまうのかな・・・

ちょっと、ネガティブ・・・

生年月日や手相を見れるひとがいて、その人が言うには、今年は「変わり時」だそうです。

今までの辛い事は、解消されるかも・・・と。

「辛いこと」があるなんてわかるのかな・・・・???

まあ、力を抜いて、適当にがんばりましょ!!sign01

« プリンセスプリンセス・・『 M 』 貼り付けできない(^^; | トップページ | チョコレートファウンテン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/27238489

この記事へのトラックバック一覧です: なるようにしか、ならないよ・・・:

« プリンセスプリンセス・・『 M 』 貼り付けできない(^^; | トップページ | チョコレートファウンテン »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark