« 今年最後・・・ | トップページ | お正月の夕焼け »

2009年1月 3日 (土)

謹賀新年・・・今年もマイペースで。

あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

今年になって、もう三日もたってしまいました。

実家に行ったりきたりで、ようやく今日帰ってきました。

気がつくと、お正月にアップしようと撮った写真もカメラごと実家においてきてしまいました。ですので・・・写真なしのアップですsweat01

取り合えす、新年のご挨拶を・・・・

今年ものんびり・・・

マイペースでアップしていこうと思ってますんで、

よろしくお願いしまーす。happy01

« 今年最後・・・ | トップページ | お正月の夕焼け »

コメント

秋桜さん
あけましておめでとうございます。
お正月休みといってもバタバタ慌ただしくって疲れてしまいますね(^^;
あっ、年の初めから愚痴ってちゃいけませんね〜(笑)また一年、お互い健康に注意して適当に頑張りましょう。
よろしくお願いします(^^)

sun明けましておめでとうございます。
私も家と実家を行ったり来たりの慌しいお正月でした。
今年もよろしくお願い致します~。

あけましておめでとうございます。
ゆっくりされてきたみたいですね(^^)
私の場合、実家に帰るとバタバタ大忙しですsweat01
今日は、のんびり過す予定です.
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨日まで京都でゆっくりすごしていました。
京都はほんとに寒いです・・・
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/26774494

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年・・・今年もマイペースで。:

« 今年最後・・・ | トップページ | お正月の夕焼け »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark