« バレンタインディー・・・ふぅ~ | トップページ | 膝に水が溜まった・・・ »

2009年2月15日 (日)

春一番の後は、初夏のような陽気・・・変!

午後から風もおさまり気温も上がり・・・・「春うららかな陽気」を通り過ぎ少々汗ばむ初夏の陽気になってきてしまい・・・sun

これって2月のバレンタインの頃の陽気じゃないよね。sweat01

こんなにいい天気のなると思ってなかったので、朝からぐだぐだしてたのですが、体を動かしに 午後からチビちゃんとキッズダム(元の県立こどもの国)へ・・・

広くてのんびりです。

Cimg2658 Cimg2657_2

今日の催しは、アイロンビーズ 200円

ビニールのビーズを並べて形をつくりアイロンで溶かしてくっつけて出来上がり・・・

後はゴーカート 二人乗りで600円

これはコースは長いんだけど少々高いような気がする。だけど、ゴーカートなんていつ乗ったっけ???ここのゴーカートは何度も来てるけど初めてだし・・・う~ん、ディズニーで15年ぐらい前にのったかなぁ・・・(笑)結構コースが曲がっていて、ハンドルが言うこと聞いてくれなくて難しかったですよwobbly

Cimg26733 後はアスレチックで体を動かし・・・

子供達がロープに軽くぶら下がって次から次と移動するのに・・・
「やってみて~」
「こうやってぶらさがぅって足を移動すれば大丈夫だよ~」
なんていわれて、挑戦(心の中では、簡単、簡単などと・・・)

甘かった

足場がくにゃくにゃ動くんで・・むずかしいcoldsweats02

自分がやってみると、これがしんどい!!体がかなり重くなってるので、ロープにぶら下がって、体を手だけで保持するのは超難しい。
お陰で今日は腕から方から・・筋肉痛(笑)
少し体重落とさなくちゃ・・・なんて改めて感じた日でした。

園内は、綺麗に整備されていて・・・
近くの梅林からは梅の優しい甘い香りが漂ってましたcherryblossom

Cimg2678 Cimg2676

Cimg2669  Cimg2681

最後は、久々の夕日。             

Cimg2697
山倉ダムより

綺麗scissors   ほっ!!heart02

« バレンタインディー・・・ふぅ~ | トップページ | 膝に水が溜まった・・・ »

コメント

おはようございまーす。

雪は夕方から夜にかけて降りましたが、朝に残ることもなく普段の生活でした。snow
積もったら会社休もうと思っていたので少々残念!!

ここ2・3週間、決算やらバレーの試合やらバタバタと忙しくて何のアップもしておりません。
おまけにデジカメが行方不明になってしまうし・・・camera
ストレスばかりたまり同じくお菓子の食べまくりです。cakecafe
お陰で膝を痛めてて昨日はとうとうお医者に行って来ました。hospital
本気でやせなくちゃぁ~sweat02

こんばんは~
梅が咲き 春らしくなってきたのに 冬に逆戻りで寒くなりましたね。
関東は雪が降り大変でしたか?
神戸は寒さだけで済んでいます。
そんなことより私も痩せなくっちゃ! 
秋から1キロ2キロと貯めていき 限界になってきました。
原因はお菓子!に決まってる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/28098704

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番の後は、初夏のような陽気・・・変!:

« バレンタインディー・・・ふぅ~ | トップページ | 膝に水が溜まった・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark