« 今年も 「しもつかれ」 | トップページ | バレンタインディー・・・ふぅ~ »

2009年2月11日 (水)

いちご大福

なんとも甘いものが食べたい・・・

これってストレスだろうか。。。
疲れだろうか。。。
ただ好きなだけなのだろうか・・・(笑)

メタボまっしぐらなのに・・・sweat01

弟夫婦が茂原に住んでいるんで、実家に来る途中に寄って来てもらいましたscissors

Ichigo_l 一宮の「角八本店」のいちご大福を買ってきてもらいました。

一個 210円

         

             
Cimg2651 ここのいちご大福は大粒のあまおうをしろ餡で包み求肥粉と羽二重粉から作られたきめ細やかな餅がやさしくふっくらと包み込む上品ないちご大福なのです。
いいあまおうが入荷しないと作らないほど、こだわりの一品です。

      

                    

Cimg2653 午前中に行かないとなかなか買えないみたいで・・・主に予約販売らしいです。

あまおうの甘酸っぱさと白餡とマッチしてます。

美味しかった・・・・heart04

« 今年も 「しもつかれ」 | トップページ | バレンタインディー・・・ふぅ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/27996824

この記事へのトラックバック一覧です: いちご大福:

« 今年も 「しもつかれ」 | トップページ | バレンタインディー・・・ふぅ~ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark