« 膝に水が溜まった・・・ | トップページ | 今日の天気は・・・ »

2009年3月10日 (火)

東京ディズニーランド

P1000205 前から チビにせがまれていたディズニーランドに先週行ってきました。

今頃なら、学生は試験前だし、アトラクションがメンテナンスに入るし寒いし、と穴場狙いで行ってはみたものの・・・あ~見込み違い!!
今までに見たことないほどの観光バスが駐車場にびっしり止まってる。一般の車はそれほどでもなかったのですが・・・バス・バス・バス

あちこちで、旗を持った方を中心に丸くなって、いろいろ注意を聞いている。
あ~この人たち、みんな中に入るんだ・・・・入る前からどぉっと疲れてしもうた・・・

               

                            

P1000195_2 最近、本当ついてない。(いやぁ、前からついてない人生なのかも・・・)
カメラをどこかでなくしてきたかもしれない・・・・見つからない
前に、使ったのは・・・
昔のバレーの仲間と会う時にもって行った。ファミレスに置いてきちゃったのかなぁ~
なんで、写真がうまく撮れない。

中は、もう人でいっぱい。

とりあえず、スペースマウンテンのファクトパスを取るのに並んでる間にキャラメルポップコーンに並んで・・・とにかく並んで並んでばかりです。
で、後はちょっとゆっくり・・・

                  

P1000199_2 いつもは行かないトムソーヤ島にいかだに乗って行き、島を散歩してインディアンのテントを覗きちょっとのんびりしてました。なかなかゆったり散歩するにはいいですよ!人もそんなに込んでないし・・・(笑)

                    

                

                 

P1000202ジャングルクルーズにのって、探検をし・・・この間、TVでここのナレーションの試験をしてたとおりの案内聞いて(笑)・・・ここって乗った船によってアドリブがどのくらいあるかで楽しみ方が変わってくる・・・・順番を待ってる間、ここの人は面白そうじゃないとか、あっちの船の人たち、みんな笑ってるとか・・・勝手なことをいいながら長ーい待ち時間を楽しんでました(笑)
                           

      

P1000184 魅惑のチキルームでも「スティッチ」も登場する新しいミュージカルショー見てきました。

ホント普段行かない所ばかりです。

午後からは、ファクトパスでとっていた、ビックサンダーマウンテン、スペースマウンテン、カリブの海賊、などなど、パレードも見ずにまわりました。

一日中歩き回って・・・へとへとです。

結構、携帯のカメラも良くよれるじゃんheart04

                     

          

                  
P1000193 シンデレラ城の屋根・・・一番高い所、ゴールドになっているの知っていましたか?
開園した時は、確かみんなブルーだったのに・・・
これは、ディズニーランド生みの親「ウォルト・ディズニー」が天国からでもよく見えるように彼の大好きなゴールドに張り替えられたそうです・・・

これはジャングルクルーズのお兄さんがそっと教えてくれました。

モンスターズ・インクのアトラクションは4月15日、オープンです。

« 膝に水が溜まった・・・ | トップページ | 今日の天気は・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/28531565

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランド:

« 膝に水が溜まった・・・ | トップページ | 今日の天気は・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark