« 杉並木・・・花粉がいっぱい! | トップページ | お絵かきソフトで・・・ »

2009年3月21日 (土)

いいお天気なんですが・・・

おはようございまーす。

朝からとってもいい天気ですね~sun
家の中から空を見上げるとこんなにいい天気!!

旦那さんは朝からいそいそ どこぞ出かけて行ったし・・・cardash

こんな日は・・・

窓を大きく開けて、家の中を綺麗さっぱりにしてしまいたいけど・・・sweat01

Cimg2821_3 

この間からの黄砂と花粉で症状がピークに達しています。
目からは涙が勝手に出てきちゃうし、鼻は両方とも詰まってしまってるし(時々予告なしにタラーと・・・)、口呼吸して寝てるんで喉まで痛くなり、咳き込むし・・・風邪の重症な症状になってます・・・。
先週、日光に行ったからかなぁ~
思いっきりスギ花粉吸ってしまったし・・・
と、おもいつつ・・・
「日光生まれだからスギ花粉には強い!!」って言い聞かせてるんですが・・・だめ!

てな訳で、天気がいいとストレスがたまります。

マスクをして薬を飲んでるんですが・・・今年は辛い(涙)
年のせいもあるのかな・・・!??

« 杉並木・・・花粉がいっぱい! | トップページ | お絵かきソフトで・・・ »

コメント

こんばんはぁ!!

ばだ花粉症デビューしてないのですね!?
羨ましい限りです。
うちの両親も、ずーと「日光育ち」なのに、
花粉症デビューしていません。
どういう具合でデビューするのでしょうかね(笑)

金谷ホテルのケーキはホントおいしいいですよ!
何個食べたかしら・・・(笑)

こんばんは~☆
花粉症いやですね・・
母は花粉症歴30年以上、妹も数年前になったので
私の番はいつなのか?と心配していますが
今年も発症していないので・・ほっ!

金谷ホテルのケーキバイキングのケーキは
一つ一つがcake大きく美味しそう~ですね。
食べてみたい・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/28723742

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気なんですが・・・:

« 杉並木・・・花粉がいっぱい! | トップページ | お絵かきソフトで・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark