« 春一番の後は、初夏のような陽気・・・変! | トップページ | 東京ディズニーランド »

2009年3月 8日 (日)

膝に水が溜まった・・・

ご無沙汰でした。

久しぶりのブログがこんなんで・・・

試合で、捻ったとかぶつかったとか・・・何もないのだけど
次の日から、徐々に痛くなってきて、火曜日ごろには膝がはれだして、
あ~水が溜まっちゃった、って感じでした。
前にもそういうことが何度があったんで、もう癖になってるんでしょうね~
大体、前の日にディズニーに行って、一日中歩いてて相当疲れてる、じゃなく相当負担がかかってるのに(体の重みに足が耐えられないといっております(笑))
試合を3試合も・・・それも競って競っての3試合、膝のお皿も悲鳴をあげるはずです。
若くないんだから、無理をしちゃいかん!!ということですよね(笑)

仕方がないので、金曜日お医者に行ってきました。
(軽い気持ちでシップ薬と炎症止めもらいに行ったのですが)

レントゲンを3枚とって・・・

骨には異常ないけど・・・って(これは自分でもわかってましたって!)
膝のお皿との間の軟骨が、屈伸運動で相当磨り減ってるらしく炎症を起こしたとの事・・・
太い固めの包帯でぐるぐる巻きにされて10日間は安静だって・・・

こんな足になってしまって・・今月は練習試合がいくつもはいってるのに・・・
前の日にディズニーに行ったなんて決して言えません。

今度の大会は、4月のはじめ・・・

それまでに治るのでしょうか・・・???

« 春一番の後は、初夏のような陽気・・・変! | トップページ | 東京ディズニーランド »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/28519036

この記事へのトラックバック一覧です: 膝に水が溜まった・・・:

« 春一番の後は、初夏のような陽気・・・変! | トップページ | 東京ディズニーランド »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark