« いいお天気なんですが・・・ | トップページ | 今日の夕焼け ・・・ 4月2日 »

2009年3月31日 (火)

お絵かきソフトで・・・

花粉症が重症で・・・ここのところのお休みは家に閉じこもりぱなしで、何する気もなれずもぐらのような生活をしてました(笑)

お絵かきソフトであそんでみました。

  作品NO.1  『 空 』      

                 Photo_2

結構、マウスが言うこと聞かなくて・・・難しかったです(^^;

でもこれはかなり熱中できるかも・・・・

初めてにしては・・・まあまあかな?

どうでしょう???

« いいお天気なんですが・・・ | トップページ | 今日の夕焼け ・・・ 4月2日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/28887010

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきソフトで・・・:

« いいお天気なんですが・・・ | トップページ | 今日の夕焼け ・・・ 4月2日 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark