« 桜 ・ さくら ・ サクラ ・ sakura | トップページ | クレー射撃は市原で・・・ピンバッチからそれちゃいました。 »

2009年4月13日 (月)

疲れちゃったなぁ~

4月に入って、なんとなくせわしい日が続いてる・・・

疲れちゃったなぁ~sweat01

この間の土曜も出勤で、朝から出ていたし、昨日も試合and審判!!
先週の日曜日も審判だったので早出だったし・・・
来週も土曜出勤、日曜も審判!!
先のことを考えると、かなり疲れる~
今したいこと・・・
時間を気にせず、ゆっくり寝ていたい(笑)

この一週間、ポカポカ陽気でサクラcherryblossomが一気に咲きそろい・・・あれよあれよという間にもう葉っぱがずいぶんとでてきてしまっていて・・・ほんわかあの柔らかいピンクのイメージはなくなってしまってた・・・

ついこの間まで、早く春にならないかな~なんて思っていたのに
急速に春が過ぎていくような感じがする

« 桜 ・ さくら ・ サクラ ・ sakura | トップページ | クレー射撃は市原で・・・ピンバッチからそれちゃいました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/29078282

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れちゃったなぁ~:

« 桜 ・ さくら ・ サクラ ・ sakura | トップページ | クレー射撃は市原で・・・ピンバッチからそれちゃいました。 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark