« クレー射撃は市原で・・・ピンバッチからそれちゃいました。 | トップページ | またぁ~尺骨神経管症候群・・・^^; »

2009年4月17日 (金)

指まで切ってしまった~涙

最近、カラダの調子がいまひとつ・・・

そういうバイオリズムなのかな・・・とおとなしくしてるものの

先日の試合で、まだ膝が本調子でないのに試合してしまって、膝をかばうもんだから3年半ぐらい前に痛めた右ひじの神経をまた痛めてしまった・・・
症状としては、打った肘はその日はズキンズキン痛んだけど、後は肘ではなくその神経の末端、小指、薬指、手の半分が針でチクチク刺されているような痛みがあるんです!!
他の指の指先にも思うように力が入らなくて、なんとも不自由!!なんです。

それなのに、えらいでしょ!!夕飯なぞ作ろうとするから(当たり前か・・・笑)包丁が思うように握れなくて力が変な風に入ってしまい・・・玉ねぎのミジン切りをしようと思っていたのに、思わず自分の左人差し指まで切ってしまった・・・(涙)

右手は、チクチクして痛いし、左手はジンジン脈打ってるし・・・泣きたいくらい痛い!!

これで、夕飯の支度はアウト!!ハンバーグしようと思ってたけど、ひき肉は玉ねぎとの炒め物に・・・あ~最悪!!これはカットトマトと煮込んで、ミートソースにしておこう!!

夕飯は、冷奴と納豆、残り物のブロッコリーと冷凍餃子・・・あるものでたべやした。トホホ・・・最悪!!

« クレー射撃は市原で・・・ピンバッチからそれちゃいました。 | トップページ | またぁ~尺骨神経管症候群・・・^^; »

コメント

料理するにも手が不自由だと大変だぁ
それでも食材無駄にしないように
えらい!!
指までカット・・・気をつけてng

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/29150779

この記事へのトラックバック一覧です: 指まで切ってしまった~涙:

« クレー射撃は市原で・・・ピンバッチからそれちゃいました。 | トップページ | またぁ~尺骨神経管症候群・・・^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark