« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | 疲れちゃったなぁ~ »

2009年4月 6日 (月)

桜 ・ さくら ・ サクラ ・ sakura

昨日、今日・・・ぽかぽかの陽気で、サクラも一気に咲きそろいました。
今日が、「満開」って言う所でしょうか・・・

残念ながら、その満開の様子は写真に取れなかったのですが・・・明日にでもチャンスがあれば撮りたいと思います。

Cimg2873

これは土曜日の写真!まだ5分咲きくらいでしょうか・・・
満開になれば、サクラのトンネルになります・・・

Cimg2860

Cimg2869

Cimg2868

ここ、綺麗なんですよね~。
サクラが咲きそろうと・・・菜の花の黄色とサクラの淡いピンクと・・・
メルヘンチックな世界になります(^^)

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | 疲れちゃったなぁ~ »

コメント

こんばんは。
ご無沙汰してます。
千葉県の花は「菜の花」です。そうすると・・・やっぱり国体のジャージは菜の花色になっちゃうんでしょうね(笑)いろいろ千葉県と交流があったんですね!!私の中の身延は、前に勤めていた建築会社の方々が、社長を初め身延ご出身の方々でした。よく身延の話を聞かされてました・・・(笑)桜は今日は最高でしょうね・・・暖かく夜桜見物も賑わっているのではないでしょうか・・・。bottlecherryblossom

おばんでした!?菜の花と桜好い感じですね(^^)そう言えば千葉の国体ジャージは菜の花色ですね!?身延とも日蓮聖人を通じ交流があります。天津小湊町が身延とは姉妹都市だったり、中山の中山法華寺では昭和48年に身延山久遠寺から大荒行が移り今なお行われております。枝垂桜も一段落してこれからは、山中のソメイヨシノや山桜を楽しめますcherryblossomではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/28998481

この記事へのトラックバック一覧です: 桜 ・ さくら ・ サクラ ・ sakura:

« 花畑牧場の生キャラメル | トップページ | 疲れちゃったなぁ~ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark