« ウォーキング!?散歩?・・・デビュー | トップページ | 旭山動物園 »

2009年5月17日 (日)

びゅ~~んと、北海道!!

本当は、シンガポールの旅行だったんです・・・
楽しみにしてたんですが・・・この新型インフルエンザの騒ぎでやむなくキャンセルすることを決めました。
もちろん旅行会社の中止決定でなかったんで、キャンセル料は20%発生してしまいます。いたいですぅ~・・・キャンセル料!!
その分あっったら・・・美味しいかに、うに・・・たくさん食べられたのに・・・
あ~~~~~~・・・くやしい!!

でも、そこでへこたれないんですよね!!
うちのチームの人たち・・・

5日前に正式にキャンセルして・・・(キャンセルするつもりで代わりで申し込んでいた)北海道旅行にいってきました~
なんせ、急に申し込んだ旅行だったんで、いろんなコースにいけるツアーは、もうなくて、結局、JTBの「マイプランコース」で往復飛行機と、旅館が選べる、自由コースでプランを作ってもらい、行ってきました。

で、今日無事帰ってきました。

Cimg3007
*** 行きはとってもいい天気でしたheart04 ***

Cimg3223
帰りは、こんな雨、羽田の上空はかなり風と雨で乱れてるようですtyphoon
こわいなぁ~揺れるそうです・・・アナンスがありました・・・
airplane

時間は遅れましたが、無事到着しましたぁ~coldsweats01

と、いう訳で・・・
人数は7名!!また今回も珍道中でした(笑)
笑いあり、冷や汗あり、怒りあり・・・・

またおいおい書いていきまーす。

とりあえず、今日は疲れました。

おやすみなさーいnight

« ウォーキング!?散歩?・・・デビュー | トップページ | 旭山動物園 »

コメント

qbouさま

何しろみんな旅行好きなんで・・・
最近はバレークラブより旅行クラブの方が
活動してるかも・・・です(笑)
・・・そんなことはないですよ!!

シンガポールキャンセルしても
裏メニュー用意してあったところは
すばらしいね
キャンセル料は痛かったね

こんばんは。
この旅行をしてる間に、新型インフルエンザも急激に増えてしまいましたね!!秋桜さん、気をつけてくださいね!!
大雑把な性格のオバちゃん7人の旅、誰も念密な計画たてないから、のんびりした?(^^; 旅でした。

こんばんは~
北海道旅行・よかったですね!
海外旅行での新型インフルエンザ入国阻止は
知らない間にしっかりと 上陸して神戸で旅していたとは・・・
明るいニュースのない町なので 
airplaneびゅ~ん北海道 珍道中旅日記楽しみにしておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/29663160

この記事へのトラックバック一覧です: びゅ~~んと、北海道!!:

« ウォーキング!?散歩?・・・デビュー | トップページ | 旭山動物園 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark