« ゴールデンウィークじゃないんだよね~ | トップページ | ダチョウ王国 »

2009年5月 3日 (日)

シンガポール旅行・・・おじゃん!

ETC1000円効果で、この連休、高速道路が、海ほたるが・・・凄いことになっている。

やっぱりこの時期は、車で動こうなんて一苦労だから・・・・と!!

いつも友達メンバーで、もう2ヶ月も前から海外旅行の計画をしてたんです。

行き先は、シンガポール。
期間はこの15日から3泊4日の予定だったのですが・・・
なんたって、今この「豚インフルエンザ」。
旅行会社からの中止はないんで、どうしようか思案中なのですが・・・
キャンセルの運びとなりそうなのです。
キャンセル料は、3日前まではもうすでに20%は取られてしまうので、ギリギリにキャンセルするつもり・・・(もしかしたら、フェーズ6になって、旅行が中止になるかもしれないじゃん、そしたらキャンセル料いらないもんね!笑)
会社に正社員で勤めてる人は、会社から『自粛』がでてるし、子供の勤めてる所がテーマパークの人は、家族が海外旅行してたら10日間は休まなくてはならないみたいだし・・・いろいろな制約がでてきちゃって・・・・結構厳しくなってきちゃいました。
このインフルエンザ、弱毒性だから・・・と思うところもあるけど、何も無理して、今行かなくてもいいし・・・
たぶん、ほとんど、もう行かないことになると思う!

今日、シンガポール旅行の計画プラン書ついちゃったよ~

P1000300

で、とりあえず、国内旅行に切り替えようということで話が出てる。
候補は、北海道・・かな

どうなることやら・・・

明日、もう一度、旅行会社行ってくる・・・

« ゴールデンウィークじゃないんだよね~ | トップページ | ダチョウ王国 »

コメント

おはようです。
ホント気持ちは、ガックリコンです(笑)
キャンセル料も取られちゃうし・・・Wショック!!
でも、まあ第1号になってしまってもいけないので
止める事にしました。

で、美味しいものがたくさんある北海道にいってきまーす。
どこでもいいんです。
お花には少々早いかも知れませんが・・・
(桜は満開かも??)cherryblossom
ハイ、花より団子ですから・・・・(笑)

こんばんは~
楽しみにしていたairplane旅行の目前に 豚インフルエンザ騒動が湧き上がって 気持ちがガックリコンと落ちてしまいましたね。
キャンセル料が発生するのは 痛いですね。 
北海道旅行も色とりどりの花が咲き季節的には好い時でしょ~?
何所に行くにしても花より団子でしょうか・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/29406642

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール旅行・・・おじゃん!:

« ゴールデンウィークじゃないんだよね~ | トップページ | ダチョウ王国 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark