« 北海道・・・お土産・おやつ編 | トップページ | 只今、思案中!! »

2009年6月 9日 (火)

明るい夜

昨日の空・・・

Cimg3271

夕べママさんバレーの後の帰り道、空がとっても明るい。
空にはまんまるのお月様が・・・

車を止めて・・・暫く雲の流れを眺めていました・・・
「変なおばさん」です・・・(笑)

     満月なのに・・・三日月♪

     

« 北海道・・・お土産・おやつ編 | トップページ | 只今、思案中!! »

コメント

qbouさん、こんばんは。
月の明かりは、気持ちを優しくしてくれます。
素直な気持ちが・・・少々蘇るような・・・(笑)

今夜は帰り道 夜空の月を見ながら
歩きました

大気のせいか
少しぼわーっとした優しい明るさだったな

空見上げてはっとする夜
あるよね
空気の澄んだ山に行くと星の
数も明るさも東京圏とは全く
違いますね

qbouさん
こんばんは。
静かな夜、ひとりじっと空を眺めるのもいいもんですよ。
空が明るくて、月の周りの雲はよーく見えました。
眺めて、ただただボッーとしてました(笑)

バレー、トレーニングは別メニューでやっているのかな

月の明かりで、雲が流れるのがよく見えたのだね
思わず車を止めて
monさんらしいと思います

三日月・・いい曲だな 心に染みて

夕暮れと朝焼けの景色が一番美しいと思って
いますが、夜の月明かりもいいものですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30032223

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい夜:

« 北海道・・・お土産・おやつ編 | トップページ | 只今、思案中!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark