« いろんな事にイライラ・・・ | トップページ | 草取りしなくちゃ・・・ »

2009年6月28日 (日)

ストレスがたまると、食べてしまう・・・^^;

昨日のお天気とは、うって変わって・・・今日は雨降り。

雨降りは・・・心穏やかな時にゆっくりするのにはいいんだけど。

どうも、ここのところはあまりよろしくない。

天気がよくれば、車でぱぁ~と走ってくると 少しは気持ちも穏やかになれるんでしょうけど、こういう天気だと、家の掃除もそこそこに、ごろごろ・・・超”デレ子”になってしまいます。食事の支度すら億劫で・・・いけません。このままだと・・・超大きく育ってしまいます(笑)

昔から、ストレス解消には『たべること!!』だったので・・・

新聞の広告のチラシの割引を見つけて・・・あ~また外食してしまいました。

P1000307

穴子せいろ御膳・・・こんなんとか、あんなのをおなかいっぱいsweat02
これおいしかったです。昔から穴子、うなぎ、どじょう・・・こういうものは食べられなかったのですが、ここ数年前から穴子だけは大丈夫になったのです。
せいろの下にミニコンロがついていて暖かく蒸しあげて頂くのでホカホカでとっても美味しかったです。

こちらのざるうどんセットもgoodです。しいて言えば、お寿司はもうひとつだったので、なくてもいいんで、えびさんの天婦羅・・・2本がよかったかな(笑)

P1000309_2

で・・・ビールつき・・・いけませんねぇ・・・sweat01

P1000310

最近は、ドカ食いした後は、決まって胃が痛むし、胸焼けがします。
(当たり前ですよね、こんなにしつこい物をたっぷり食べてるんだから・・・自業自得です!はい!catfacesweat01
健康の為に、こんな食べ方してはいけないって思ってるのですが・・・

明日から少しひかえよう・・・・っていつも後悔しています。

« いろんな事にイライラ・・・ | トップページ | 草取りしなくちゃ・・・ »

コメント

残すこと嫌いなんです
昔から何でもたべちゃうのです・・・catface

地球環境に優しいんだね。
食べ物は残さずにいただかないと。
親孝行も一緒にできてよかったね。

qbouさん
両親と出かけたので・・・
親は少ししか食べないので私が殆ど食べてしまったような・・・sweat01
そうですね、美味しいものを少しづつ食べればいいんですよね!

穴子せいろ御前とざるうどんセット、食べたのはどちらかひとつだよねぇ。
ドカドカじゃないでしょう。
ビールは何杯目の途中でしょ。食べるのは人生の楽しみだからなぁ。美味しいものを少しずつ食べるのが健康にはいいだろうなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30324989

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスがたまると、食べてしまう・・・^^;:

« いろんな事にイライラ・・・ | トップページ | 草取りしなくちゃ・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark