« アジサイってきれいだったんだぁ~ ^^; | トップページ | ストレスがたまると、食べてしまう・・・^^; »

2009年6月24日 (水)

いろんな事にイライラ・・・

う~ん、蒸し暑い!!!

朝から大雨、夕方からは晴れてきて・・・いっそうじめじめで気持ちが悪い!!昼間働いているんで、家は締めっきりだから、今日みたいに、大雨の後、晴れたりするともう、たまりません。

すぐに除湿かけて・・・それでも、いやぁ気持ち悪い。

髪は少々伸びて背中の辺りまで伸びていて。それが首に触ってうっとおしい・・・

Cimg3382 あっ、もう散髪に行かなくちゃ・・・(笑)

と・・・いう事で、夜の7時、美容院に電話したら、まだ大丈夫ですよ!!、
よかった・・・

急遽美容室へ行って参りました。

結構思い切りきってきました。hairsalon

こんな感じ・・・ブログ初登場!!

先週から、とてつもなく嫌なことが二つ重なりまして・・・イライラしてたので、少しすっきりしました。
あれ・・・頭のてっぺん、はげてきたぁ~かなsweat02・・・・怒りで髪、抜けたのかなぁ・・・coldsweats02

最近、嫌なことばかり・・・時々、逃げ出したくなる・・・typhoon

Cimg3357 

« アジサイってきれいだったんだぁ~ ^^; | トップページ | ストレスがたまると、食べてしまう・・・^^; »

コメント

qbouさま
元がいいなんて事・・・ないない!!downsweat02
超ものぐさデレ子なんです(笑)

長い黒髪、それはそれで素敵だね
メイク超苦手??
あーっ、そうかぁ
元がいいからすっぴん勝負
ノーメイクでOKなんだぁwink

kashiwapapaさま
はじめまして、コメントありがとうございます。
ふぃふぁさんやちばさんのブログから時々お邪魔しては、キリ番当たったらどうしよう・・・などとドキドキしてました(笑)

素敵なお店ですよね。
美味しいお料理とお酒とライブ・・・
村上さんのライブ、楽しみですねnote

日光に帰ったとき・・・寄ってみたいお店ですhappy01

qbouさま
ほめて頂きましてありがとうございますhappy01
本当は、長くサラサラと・・・
かっこよく歩きたいのですが(無理^^;)
私には、似合いそうもありません。
おまけに、メイクも超苦手です・・・coldsweats02
バレーもするので、どうしても夏になると短くなってしまいます。

はじめまして、kashiwapapaです。
毎日ぐずぐず天気に、私もすっきりしないので、3日前に散髪して来ました。でも、後1ヶ月もするとスッキリ「梅雨明けかな!?」と今が、我慢のとき!今週は村上さんの澄んだ声を聞き、梅雨の合間のひと時を楽しもうと思います。
初めてで、長々とすみません。ぜひ“切り番Get”お待ちしています。

ヘアースタイル、ショートですっきりですね
スタイル変わると気分も変わっていいかも
すごく綺麗な髪しているではないですか

髪がおでこに触れるのもうっとおしいので
いつもベリーショートです
会社OKなら坊主頭でもいいのにぃ

monchanご自身のアップは一部とはいえ
お初なんですね
メイクバッチリで再登場期待していますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30265361

この記事へのトラックバック一覧です: いろんな事にイライラ・・・:

« アジサイってきれいだったんだぁ~ ^^; | トップページ | ストレスがたまると、食べてしまう・・・^^; »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark