« ストレスがたまると、食べてしまう・・・^^; | トップページ | 今日の夕焼け »

2009年6月29日 (月)

草取りしなくちゃ・・・

 ちょっと草とりをしないと、雑草だらけのうちになってしまいますsweat01

      雨が降って、照らされて・・・よ~く、伸びますbud

Img_0762_2

       うちの庭は今・・・雑草でいっぱいですsweat02

        これはなんという花なのでしょう?

            さっぱり解りません。

       とっても小さい花だけど、かわいらしい花です。

         こちらはねじり花・・・群生してます(笑)

Img_0763

    追いかけっこです。何とかしなくちゃ・・・・

« ストレスがたまると、食べてしまう・・・^^; | トップページ | 今日の夕焼け »

コメント

秋桜さま
こんばんはぁ~
ニワゼキショウって言うんですねclover
足元をよく見ないと気がつかないよな
小さな花ですけど、よーく見るとホントにかわいいい花です。
それにしても野草の種類は・・・たくさんありますね~

qbouさま
今頃は、本当にかわいらしい花が
たくさん咲いています。
「雑草」なんていったら失礼ですよね。

こんばんは!
雑草はイヤだけれど 小さな花をつけた雑草は
愛らしく 私は大好きな花の部類に入れてしまいます。
上の花は ニワゼキショウ アヤメ科
紫色と白紫色の2種類があります。
と野草・雑草の本に書いてありました。coldsweats01

名を知らない花でも、かわいらしく美しい花
たくさんあります。
「雑草」という言葉は人が勝手に作ったもの。
ひとつひとつ、生まれ育つ自然界、守っていかな
くてはなりません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30339746

この記事へのトラックバック一覧です: 草取りしなくちゃ・・・:

« ストレスがたまると、食べてしまう・・・^^; | トップページ | 今日の夕焼け »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark