« 千葉ポートタワーパーク | トップページ | いろんな事にイライラ・・・ »

2009年6月20日 (土)

アジサイってきれいだったんだぁ~ ^^;

ボォ~としてる間にいつの間にか、関東地方も梅雨入りをしてしまいました。

今日は20日だから・・・もう10日も経ってる・・・(笑)

先週ぐらいは、突然の雷や、大雨が短時間で2・3日続いたけど・・・はっきりしない天気で1週間。これってやっぱりから梅雨なのかしら・・・
ここで降っとかないと・・・また夏に大変になっうんだろうなぁ・・・

これからうっとおしい日が続くと思うと、少々憂鬱です。

何か楽しいこと探して、少しでも笑って過さないと・・・・(笑)

Cimg3323_2

Cimg3318

Cimg3320

あちこちで、あじさいが咲いています・・・毎年の事なんでしょうけど、なんだか今年はとっても気になる存在です(笑)

アジサイっていろんな色、形があるんですよね~happy01

見ると綺麗ですよね~

Gakuajisai2_2 Illust227_thumb_2 今までアジサイってあまり好きではなかったんです。家にはアジサイは植えておりません。

   ですが・・・

  あの白いかわいいアジサイ、ほしいなぁ~

  ちょっと、ネットで探してみよう・・・・

 shine そうそう・・・これこれ、アナベルという品種・・・きれいでしょshine

    Photo

Photo_3

さっ、洗濯が終わったみたい・・・(今頃です・・・coldsweats01

動き出しましょ!!

« 千葉ポートタワーパーク | トップページ | いろんな事にイライラ・・・ »

コメント

ちばさま、こんばんは。
花の写真は難しいです^^;
はっきり撮りたくても・・・ぼかして撮りたくても思うようにうまく取れないです。
写した写真を眺めて・・・ガクッとします。
素直に綺麗と言うよりcoldsweats01・・・初歩の初歩、ただ撮ってるだけになってるみたいで・・・sweat01でも、褒めて頂いて嬉しいです。

ほったらかしHP(^^)お邪魔してきました。
きれいいですね~。
金谷ホテルのロビーに飾ってあったカードの数々を思い出しました。

すみません^^;;
リンク先のURL、最後の「です。」をカットして
コピペして下さい。

あじさいに限らず、お花って奇麗ですよね。
奇麗なだけじゃなく、人間のようにいろいろな
表情を見せてくれます。
自分も以前たくさん花の写真を撮りました。
ほったらかしのHPがありますから見て下さい。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/takanori-chiba/index.htmlです。
そして花って以外とH^^;
撮る人の心が写るのも花の写真の面白い所。
monさんの花の写真は素直にきれいですね。

junsbarさん

こんにちは。お忙しそうですね。
ナイスありがとうございます。
改めて紫陽花の種類の多さにびっくりです。

TSUNAMIのTrioも素敵でした。
思わず貼り付けちゃいましたnote

qbouさま
今日は雨降りです。
静かな時間を過してます(ぼっ~としてるだけですが・・・)
紫陽花っていろんな種類があったんですね~
知りませんでしたcoldsweats02

おはようございます。
雨の東京、梅雨ですね。
紫陽花の花が綺麗に咲いています。
最近いろいろな種類を近所で見かけるようになりました。
写真ナイスです。

紫陽花のもつ様々な淡い色彩
どの天気にも良く似合う
おおきなガクと小さい花
とても目立つ存在であるはずなのに
どことなくひっそりしている

一度咲くと
長い時間人々の目を楽しませてくれる

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30105790

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイってきれいだったんだぁ~ ^^;:

« 千葉ポートタワーパーク | トップページ | いろんな事にイライラ・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark