« 明るい夜 | トップページ | 千葉ポートタワーパーク »

2009年6月11日 (木)

只今、思案中!!

今日は肘の生理検査&定期健診の日

右ひじの『尺骨神経管症候群』だとばかり思っていたら・・・

筋電図(末梢神経伝導検査)をしてきました。
数値的には3年前に手術して直ったときよりも数段よくなっているとの事。

と、言うことは少なくても3年前と同じ症状ではないと言うことみたい。じゃぁ~何でこんなに痺れて痛いときがあるんだろう・・・と不思議に思う。もしかして・・・手足のしびれということならば、やっぱり脳に何か異常があるんだろうか・・・って思っちゃう。お医者さんも、原因のひとつとして脳障害をも疑うんだそうだが、私の場合、他に何の異常もでてないんで・・・・また1ヶ月様子を見ましょう・・・だって!!大丈夫かなぁ~脳ドック受けなくていいかなぁ・・・最近急に目が見えなくなってるし・・・いいのかなぁ・・・

後考えられるのは、首の骨の炎症・・・昔車の事故してるしなぁ~

脳ドック受けようかなぁ~

只今、思案中!!

« 明るい夜 | トップページ | 千葉ポートタワーパーク »

コメント

qbouさま
ありがとうございます。
だんだん歳をとると、健康も含めて心配事の山積みですtyphoon
困ったもんですcoldsweats02

健康のことだから、気になるし不安も。
医師とよく相談して、必要性があるかどうか
一ヵ月後にもう一度聞いてみるといいかな。
一ヶ月待たないで、もう一度診察受けて先に
相談してしまうか。痺れのある痛みが時々ある
というのは症状があるから、原因わからないと
不安になるね。
ここはかかりつけの先生に納得いくまで相談する
のがいいと思いますが・・・
お大事にしてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30062646

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、思案中!!:

« 明るい夜 | トップページ | 千葉ポートタワーパーク »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark