« いまどきのカップル | トップページ | 疲れました!! »

2009年7月 7日 (火)

七夕

七夕と言えば、ささのはに願い事を書いた短冊をつるしてお祈りする・・・

子供の頃は、きっと何か書いてお願いしてたはずなのに・・・

何にも覚えていないsweat01

今年、今お願いしたいことは???

やっぱり・・・

 S_illust479_thumb 「家族みんなの幸せ!」

織姫と彦星のように・・・

「Can meet a favorite person」

なんて書いてみたい・・・☆

だは(笑)

« いまどきのカップル | トップページ | 疲れました!! »

コメント

現実は・・・

今年も笹飾りすることもなく・・・
ただなんとなく
「みんなが幸せになれますように」と
心の片隅で思って七夕も過ぎていってしまいましたcoldsweats01sweat01

「Can meet a favorite person」
願ったことはきっと別のことだろうな

七夕のお祭り、なんで8月にやるんだろう?
素朴な疑問・・・


七夕、幼い頃何を書いたかのかは本当に記憶にないものだぁ。
家族の幸せ、だねぇ、それが一番。
「Can meet a favorite person」
おーおっ
それも書いて書いて。
叶うかも・・・・。lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30438786

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« いまどきのカップル | トップページ | 疲れました!! »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark