« 疲れました!! | トップページ | 三鷹の森 ジブリ美術館 »

2009年7月21日 (火)

びゅ~~~んと、三鷹へ

あ~久々の更新・・・sweat02

だけど、もう眠くて書けない・・・sleepy

とにかく、この休みもバタバタとしてまして、連休最後の昨日、ひっさしぶりに電車trainで三鷹まで行ってきました。ホント電車で移動なんてほとんどしない人だから、疲れた・・・です。でもたまに乗ると結構楽しかったですよ。いろいろな方たちの人間ウォッチング!!

あっそうそう・・・三鷹に行ったのは、チビの前々からのお願いで『三鷹の森ジブリ美術館』に連れて行ってとの事で・・・ようやくローソンで予約して行って来ました。

が、今日はもう眠くて写真も整理できてないので・・・また後日アップするとします。

帰ってきてから、バレーの練習にも顔出してしまったし・・・ホントに今日はちかれた~~sweat01

おやすみなさ~いsleepysleepy

« 疲れました!! | トップページ | 三鷹の森 ジブリ美術館 »

コメント

秋桜さん
こんばんはぁ!!
ジブリは思ったほど広くはなかったです。
秋桜さんがコメントしてくれてる時、必死でアップの為に写真を選んで頑張ってました(笑)見てくださーいcoldsweats01
とり合えず何でもPCに写真を取り込んでしまうので、最近は重くて動きが悪くなってきてしまってます。
同じような写真が一杯になってしまって・・・sweat02
一度ゆっくり整理しなくちゃ・・・と思ってますが・・・
なかなか出来ないんですよね~

qbouさま
ご無沙汰してます。
なんだか毎日バタバタです。
ジブリは・・・チビは凄く喜んでました。
私は・・・さらに疲れました。

こんばんは!
『ジブリ美術館』のアップですか・・楽しみにしています。
沢山写真を撮ると あれもこれもと写真に埋もれて、
日常の出来事や あれこれとなかなか
アップにたどり着かないの・・・わかります!

でも・・・楽しみに待っていますよ~
(こんなの書いたら焦っちゃう?)

なかなか忙しそうですね。そちらから三鷹までだとけっこうかかるでしょう。お子さんの希望かなえられて良かったです。
『三鷹の森ジブリ美術館』の写真、楽しみにしています。
夏休みにも入り、家事もまた大変かな??
健康には気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30631195

この記事へのトラックバック一覧です: びゅ~~~んと、三鷹へ:

« 疲れました!! | トップページ | 三鷹の森 ジブリ美術館 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark