« 今日の夕焼け | トップページ | いまどきのカップル »

2009年7月 4日 (土)

東京ビックサイトへ

どうしようか迷ってたけど・・・・結局出かけることになっちゃいました。

ビックサイトで、デサントのバーゲンがあるんで、バレーの友達4人で行ってきました。いつもは、平日に行くんで私は行った事なくて、いつも頼んで買ってきてもらっていたのですが、何人か土曜日なら・・・という事で急遽金曜日の夜にビックサイト行きが決定!!
もしかして・・・・、このメンバーだと運転手は私だにrvcardash
運転手は、いいんだけど・・・私のネックは朝早起きしなくちゃならないことwobbly
決して早い時間じゃないんだけど・・・時間が決められるのが超苦手で、それじゃなくても、この休みは自分時間で過そう・・・なんて思ってたから
「駅前に8時集合ね~」
「えっ~じゃぁ何時に起て動き出せばいいのぉ~bearing
「保障できなーい」
運転手の強みで、30分遅らせてもらった・・・・shine

P1000336
変な形の建物なんですよね~自由時間があるなら・・・あの逆さまの▽の所、どうなってるか観にいきたかったsweat02

P1000334_2 びゅ~~~~んと、有明まで高速で45分ぐらいかな・・・まぁ、駐車場の混んでること・・・だっ~と30台?40台?並んで待ってる・・・
これって・・・どれくらい待つんだろ・・・!!あ~無理!!
で近くの私営の駐車場にすっと入れて買い物買い物!!

P1000330 飲み物も飲ます、休憩もしないで約3時間・・・・

なんだかんだ買い物して・・・ちかれた

でた所で、珈琲一杯飲んで・・・すぐさま移動!!
はとがいるんですけど。見えます??
ベンチの上にいて・・・
もう少しで、頭の上におみやげもらうところでした・・・sweat01

その後はお台場に移動して、遅めのお昼件休憩、フジテレビを見学して・・・

P1000314_2 無事、おうちには5時過ぎには到着しました。

やっぱり、運転は苦じゃないけど、よその奥様方を乗せてると緊張するから疲れます。

東京は人も多いし、なおさらバーゲンは人でごった返してるし・・・
お金を使いすぎるsweat02
これはチビ子用、このほかに練習着、着・・・バック・・・
安くなってるけど・・・まとめて買うとやっぱり痛い

疲れた・・・・!!

« 今日の夕焼け | トップページ | いまどきのカップル »

コメント

こんばんは。
昔からお金をもつとあるだけ使ってしまうタイプでした。
「バーゲン」なんて聞くと・・・ついついいらない物まで買ってしまうのです・・・(涙)

バーゲン、お疲れ様でした。デサントのバーゲンっていうのがあるんだね。運転もご苦労様でした。
女性のお買い物パワー、凄いからなぁ。
ふだん販売側の僕も、時々怖い!!happy01

まとめ買いすれば、お財布も軽くなるよねぇ。
今年の夏のセールはもう6月中からスタートしていますが、お客様の財布の紐はとっても固い
monchanのようにまとめ買いはしてくれませ~ん

鳩は・・ちょっと見えなーい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30412261

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ビックサイトへ:

« 今日の夕焼け | トップページ | いまどきのカップル »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark