« 東京ビックサイトへ | トップページ | 七夕 »

2009年7月 5日 (日)

いまどきのカップル

ビックサイトのあとお台場へ

お台場は2年ぶり・・・

P1000319

おととしのフジテレビの冒険王の時に行ったっきり・・・まったく都会とはかけ離れた所で生活しております(笑)

P10003261_2 相変わらずオシャレなお店がたくさんあり、人もごちゃごちゃとたくさんいる。たまに来るならいいけど、毎日こういうところにお勤めだと疲れてしまうのだろうなぁ・・・

遅めのお昼をアクアシティの中でとり・・・しばしのんびりしました。
その間に、人間ウォチング!!

最近のカップルは男性が本当に優しい!!う~ん、ちゃう!ちゃう!優しいというかなよなよしてるannoy
女の子の機嫌とってる・・・

バイキング形式のレストランだったけど・・・女の子は最初は一緒に行ってお皿に軽く乗せてくる・・・後は座ってしまって・・・飲み物、サラダ、デザート、ナイフにフォーク・・・せっせと男の子が運んでくる・・・女の子は男の子が立ってる間にお化粧を直し・・・
帰る時は、女の子の少し大きめなバックを男の子が持ってあげる・・・
変!変!変!
そんなの優しさじゃないでしょ!!って思うのはおばさんだけ・・!?(笑)
どうなってのやろ????
昔からこんなもん???
古臭いのかしらね~

どこのカップルも・・・みんな男の子がへらへらに見えてしまう・・・sweat01

うちの息子もそうだったら・・・そんな女の子止めちまえって言っちゃうかも・・・
自分のバックぐらいは自分で持ちなさーい!って言っちゃうかも・・・(笑)

まっ、そんな心配はないかな・・
親に似て・・・面倒くさがりの息子だし

P1000329

帰る頃から・・・お台場は人も車も増えてきた・・・夜のデートスポットなんでしょうね!

何はともあれ・・・若いっていいですね~coldsweats01

« 東京ビックサイトへ | トップページ | 七夕 »

コメント

うちの息子もそうだったら・・・そんな女の子止めちまえって言っちゃうかも・・・

心配しておいたほうがいいよ
めんどくさがりでも、恋はするぞぉ
母親に彼女を「そんな女の子」扱いされたら・・

男がなよなよ、女性がやや傲慢、一般的にも増えているんじゃないかなぁ
女性は慎ましやかなほうがいい
男は黙って守ってあげればいい

あっ、今更関係ないかぁshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30420347

この記事へのトラックバック一覧です: いまどきのカップル:

« 東京ビックサイトへ | トップページ | 七夕 »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark