« 七夕 | トップページ | びゅ~~~んと、三鷹へ »

2009年7月12日 (日)

疲れました!!

バタバタとした1週間が過ぎまして・・・
この時間にほっとしてPC向かったところです。

月曜からフルで仕事に行って・・・簡単な監査件勉強会みたいなものあって仕事もバタバタしていておまけに仕事の後実家にも行く用事が2度も出来ちゃって、あっちこっち動き回り家に帰るのが11時近くの日が続いちゃいましたmoon3 wobbly
家でご飯を作ってゆっくり食べる・・・ことも出来ないくらいでしたsweat02

こういうのは疲れる・・・昔は全然平気だったのに・・・(笑)歳をかんじます・・・coldsweats02

そこに来てこの土・日はバレーの試合もあって・・・はぁ~つかれた。
一日は自分のチームの試合、もう一日は審判!!
朝から晩まで出っぱなしでしたよsweat01
会場はここ
P1000341
今日は高校野球の予選もあってこの運動公園はバスや車でごったがえしてました・・・バレーの人たちの車もとめられないほどで・・・結局臨時駐車場になってしまいました。

試合は・・・自分は手の調子が悪いんで、試合はベンチで応援部隊だったのですが・・・それも結構体力を使うんです。いつも出さないような(とてもおしとやかなんで・・・普段大きな声出さないんです!!なんちゃって・・・笑)大きな声を出してしまうし・・・もう、ハラハラドキドキで疲れました。危ない試合も多々あってフルセットまでやってしまって(しめが悪いんですよね~)・・・準決勝で負けてしまって3位に入りました
それでも、まぁ~結構、平均年齢の高いチームなんで・・・よく頑張ったと思いますよ

しかし、疲れました・・・ほんとに!

明日からまた1週間仕事だと思うと・・・ちょっと辛い!!

早く寝なくちゃ・・・

でもぉ~寝ちゃうとすぐ朝なんですよね~
明日がすぐ来ちゃう・・・crying

« 七夕 | トップページ | びゅ~~~んと、三鷹へ »

コメント

それはそれはお疲れ様でした。忙しいのは充実しているのだろうけれど、あまりハードなのも。
好きなバレーだから、仕方ないけれど、土日もフル活動、休息する間も無かったみたいで。

>>とてもおしとやかなんで・・・普段大きな声出さないんです!!

やっばり、おしとやかが売りと思ってました。happy01

今週は少し息抜きながら、リラックスしていきましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30521364

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました!!:

« 七夕 | トップページ | びゅ~~~んと、三鷹へ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark