« 関東地方は快晴だったのに・・・ | トップページ | Lanson Ivory Label DEMi SEC »

2009年7月30日 (木)

約束の・・・入場券のアップ

日曜日を境に、関東地方も変な天気に逆戻り・・・

あの日曜日の照りつける太陽はなんだったのでしょう・・・

あれから、バケツをひっくり返したような大雨!rain時々照りつける太陽!sunの繰り返し・・・

竜巻も発生するし・・・typhoonthunder

おかしな天気です。

Cimg3496 先日ジブリ美術館の入場券のアップです。

フィルムの3コマ分!!

よく見ると『紅の豚』のワンシーンです。

こんな感じで~す。

秋桜さ~ん

小さくてよく見えないんですけど・・・sweat02

« 関東地方は快晴だったのに・・・ | トップページ | Lanson Ivory Label DEMi SEC »

コメント

おさげさん^^

いらっ~しゃ~いませhappy01
早速お越しいただきましてありがとうです
こんな感じでボチボチ頑張ってまーす
これからもよろしくですぅ~scissors

おはようございます(^^♪

さっそくお邪魔しました♪

いいなあ~  ジブリ大好きです
でも最近のは…?だけどね(~_~;)

昨日の「魔女の宅急便」もしっかりみてましたよ(笑)

秋桜さん

こんな感じですhappy01
結構しっかりしていて栞としていても使えそうですscissors
夏休中は、混むでしょうね~。
あの日も、一ヶ月前で12時の予約がなんとかとれたくらいでしたから・・・
平日ならもうちょっと楽だったのかも知れないですけどねェ・・・

拓隊長さん

おはようございます(^^)ジブリはみんな違うシーンの入場券でした。結構な入場者ですからいつかなくなるので???なんて心配してるのは私だけでしょうか!!!???
カメラは、なかなか今だにうまく撮れず・・・ただただ撮ってるだけになってます^^;sweat01

お~ぉ!
見ました・見ましたよ~

こんばんは~
思っていたものより だんぜん良いです。
記念にもなるし 額に入れて飾ってもいいですね。
今週末に東京に行く友人に ジブリ美術館の話しをしたら
ネットで探して行くつもりをしていたようですが、
予約の空きが最終時間だけで 断念したようです。

(^^)こんちは!?入場券はジブリの作品が一枚々違った場面で出ているのでしょうか!?ホットドッグ、チョッとマック感覚では食べられないかなcoldsweats01台場や赤坂サカスや横浜港も思いっきりアーバンに撮りたいです。高校野球は、ホント嫌いな人はいないと思います。こんな時に解散総選挙ってやっぱり庶民の生活が解っていないんかなぁpunchではでは

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30752492

この記事へのトラックバック一覧です: 約束の・・・入場券のアップ:

« 関東地方は快晴だったのに・・・ | トップページ | Lanson Ivory Label DEMi SEC »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark