« 約束の・・・入場券のアップ | トップページ | 食べすぎだから・・・ »

2009年8月 2日 (日)

Lanson Ivory Label DEMi SEC

この土曜日、ちょっと贅沢しちゃいました。

金曜日は月末で、仕事の帰りが9時過ぎてしまいました。毎月の事なんだけど、月末はちょう〜疲れる。無事今月も『終った〜』『よく頑張りました!!』ということで、土曜日はお酒を買い込んで、おつまみ買ってひとりで飲んじゃいました。

Img10495106477_2 買ってきたのは、これwine

ランソン アイボリーラベルドミセック

ちょっと甘口のシャンパン!!

生ハムで簡単なサラダを作って・・・happy01

フルーティでとっても飲みやすかった

私には、高めでしたけど・・・ボーナスも少し出たし・・・

ご褒美!!ご褒美!!shine

ひとりで飲んじゃいました(笑)

お陰で、とってもいい気分で・・・

いつの間にかお休みタイムになってしまいました。

グラスに注いで・・・さあ1枚記念の写真を撮ったのですが・・・うまく撮れません(涙)何枚撮っても上手に撮れない・・・オートにしても撮れない

あ〜〜ぁあ、諦めてサッサと飲んでしまいやしたsweat02

« 約束の・・・入場券のアップ | トップページ | 食べすぎだから・・・ »

コメント

Kenさん^^

この時期は、梅サワーもホッピーもシュワシュワのお酒は美味しいですよねhappy01
このシャンパンは甘口ですっと飲めてしまいました。
もう少し辛口の方が、お料理には合うかも・・・って感じですけど美味しかったですよ。
これを買った時、ドンペリが横にありましたけど・・・一瓶19,800円もしましたsweat02
今度、黒烏龍茶割してみま~す
今、小雪さんのハイボールが・・・美味しそうですよねbeer

qbouさま
美味しかったで~す!!
一瓶と言ってもハーフボトルですから・・・
相当リラックスできましたwine

そのシャンパン知ってます、飲んだことはありませんが
シャンパンに生ハムはベストマッチですね、ガーリックを少しきかせたミニトーストを添えればもっとGOOですね。
サラダはイタリア野菜がいいでしょうね。
久々にシャンパン飲んでみるかな・・・
ドンペリ!!はちょっと手がでないので、安いところで・・・
といいつつ自分は梅サワーかホッピーがこの時期は一番いいです(笑)黒烏龍茶割りというのもこの時期油料理にはいいですよ。

おーっと、一瓶一人で一夜にして飲んでしまったの。グイグイいけたとこみると、美味しいお酒だったんだなぁ。生ハムサラダと、いいですねぇ。
たまにはそうした贅沢も。リラックスタイム、良かったね。
wine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30808509

この記事へのトラックバック一覧です: Lanson Ivory Label DEMi SEC:

« 約束の・・・入場券のアップ | トップページ | 食べすぎだから・・・ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark