« 食べすぎだから・・・ | トップページ | お見舞いへ »

2009年8月 6日 (木)

はっきりしない天気・・・

こんな天気だと余計に疲れる・・・・

2度目!!??の梅雨明け宣言があったのに・・・・一向に梅雨があけたとは思えない天気が続いてる・・・・raincloudraincloud
一日のうちで曇り、雨、晴れ・・・・・ころころ変わる

いきなり大雨が降ったかと思えば、カッーと晴れて・・・湿度が一気に高くなって体の調子が悪くなる。

ただでさえ、楽しくない職場にいるのに、こういう天気は一層憂鬱になってしまうね

  P1000347
黒い雨雲がもくもくとぶあつくく出ています・・・あそこは大雨なんでしょうね~

Cimg3531

Cimg3532

まだまだ・・・つゆぞらですよね~

« 食べすぎだから・・・ | トップページ | お見舞いへ »

コメント

qbouさま

相変わらずはっきりしない天気が続いてますね。raintyphoontyphoon
ぼやいてばかりで・・・あっという間に一年が終りそうです・・・weep

ぼやいてぼやいて、うーんとぼやけ。

ためていると、良くないからここではきだして
しまったほうがいいよぉ。
天候不順で農作物が心配されているね。

職場の雰囲気、よくないんだ。がんばっているよねぇ。
ここはパラダイスなんて職場は無いけれども。

空が遠くまで広く見えるから、移り変わりも視覚で感じられちゃうんだな。
海水浴場は、あまり賑わっていないだろうな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/504221/30861257

この記事へのトラックバック一覧です: はっきりしない天気・・・:

« 食べすぎだから・・・ | トップページ | お見舞いへ »

あるばむ

無料ブログはココログ

sora

  • Cimg4229
    大好きな sora  を集めてみました。

最近のトラックバック

book mark